2009年11月21日土曜日

どのように善と悪のスキンケア製品を識別するために?特定の美しさを! ! !

まず、私たちはいくつかのツールを準備する:1が必要です。 PH値試験紙-私たちのすべてのは確かに私たちの皮膚を傷つけるんだ、人の皮膚を、酸に中立であるとアルカリ重いものを肌に塗り知っているpH試験の製品なので、スキンケア製品で使用される中立であるため、私たちの皮膚の損傷を低減することができます必要があります。場合には、テストストリップの色が変化し、彼は中立的である場合には、テストストリップ、赤や緑、あなたのスキンケア製品のビットのテスト用紙のPH値に適用するだろう、その意味で酸やアルカリ。私はもともと利益を得るため、発見されていますがご利用いただけます実際には、ああ、今持っていない落ち込んで良いアルカリであり、すべての日、顔を洗う上のブロックの基本を保持Jiemianガオリン使用恐ろしいことをオハイオ州です。



アイオン RMT | RMT アイオン | MU rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿